So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg

 最近体調悪くて(湿気でやたら眠い!)あまり絵を描いていなかった…。

 緑キュアって、女児が好まない野暮ったい色に見えるので人気なかったけど、キュアフェリーチェで髪をピンクにして、衣装をペパーミンドグリーンにした途端女の子らしさ増し増しになるのね。
 キュアパルフェの衣装は水色?きれい、希望、レインボー

(08:58加筆)虹色だった..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

落書き イラスト byたみ.jpg
 キラプリ(プリアラ?)のあきらさん見てると「さんばか」のアヤメ(男装の麗人キャラ)もヅカ風な振る舞いさせれば良かったなと。
 でもアヤメは不思議ちゃんキャラも入ってるから無理か。

「クロボーズ」にも男装キャラ(女体化秀吉)がいるけど、こっちは自分が女としても魅力があるのを知ってる引っ掻き回し系なので、やっぱりヅカっぽくはならん。

..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝21:52、起床04:01
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg
11人いる!.jpg
 小太郎は12話目でタマタマキューキュー踊っていて良かった[わーい(嬉しい顔)]
 ついでに振り付けもちょっと変わった。
 キュウレンジャーは9人いるから野球ができるなぁと思ってたら今11人、サッカーできますね。
 誰か萩尾望都タッチで「11人いる! 」ネタをやってくれないかなぁ(検索したけど今のところ見つけられなかった)


たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみの.jpg


 あきらさんのイケメンっぷりはすごい!
 難を言えば、変身シーンのひらひら長タンクトップが似合ってなくて少々違和感。
 キュアショコラの衣装はたっぷりフリフリあっても中性的で素敵なのに!

あきらさん&ゆいちゃん.jpg 映画のゆいちゃん壁ドンあきらさん。
 ヒロイン扱いしてもらえていいなぁ[黒ハート]

 でもいちかは、落ちたり吹き飛ばされたら、あきらさ..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


[ぴかぴか(新しい)]キラキラプリキュアアラモード[ぴかぴか(新しい)]多めです[黒ハート]
 うさぎ&リスつながりで、紙兎ロペってみました、でもアキラ先輩はプリアラでは犬…[犬]
 ツインテジャンスカつながりでゴプリのらん子先輩も描いてみましたよ。
 そしてEDのハート振り付けは私世代では「なんちゃっておじさん」を思い出すのです。
..
たみ

プリキュアとTwitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg

 キラキラ プリキュア アラモード、始まりましたね〜。
 自分は男装の麗人が大好物なんで、あきらさんの活躍が楽しみです[黒ハート]ゆかりさんとはるか&みちるやってください!
 そしてキュアマカロンには胸が[exclamation×2]

 モフルン買っておけばよかったなぁ…プリキュア妖精の中で一番可愛いかった。
 ゲーセンにあったら母ちゃんにとって..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝08:11、起床18:50

ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 Twitter「クロボーズ」で検索出たら片っ端からいいねして、単行本買ってくれたとわかる人にはお礼ラクガキ(その時の気分でクオリティバラバラ)キャンペーンを勝手にやってますその3。
 絵は毎回描きおこすのですが、お礼の文字は使い回し☆
 モザイク部分は、クロボーズのネタバレになるので自粛。
 早く続き描きたい!連載再開はやく来てぇ!!
..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 Twitter「クロボーズ」で検索出たら片っ端からいいねして、単行本買ってくれたとわかる人にはお礼ラクガキ(その時の気分でクオリティバラバラ)キャンペーンを勝手にやってますその2。
 昨日のクロボーズの舞台で、キャンペーン絵を受け取った2人ほどが挨拶に来てくれました☆嬉し〜い[わーい(嬉しい顔)]

「時代伝奇夢中道 主水血笑録」さんに、舞台..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 Twitter「クロボーズ」で検索出たら片っ端からいいねして、単行本買ってくれたとわかる人にはお礼ラクガキ(その時の気分でクオリティバラバラ)キャンペーンを勝手にやってます。
 未だに信長は描くたびに顔が違う。
 声優の茶風林さんもお買い上げいただいたので、弥助チャフウリンさんをラクガキ!


クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミ..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 美脚メイドはジュウオウジャーのハロウィン仮装のレオ、いつも太いパンツはいてるから、あんなに足が細いと気づかなかった!
 相撲回の時はそんなに細く見えなかった。

 単行本化、舞台化にちなんでクロボーズネタ多め。
 弥助の声はタイムボカン24のペラリーノ役の前田剛さん。
 千代女の声は、メレ様の平田裕香さん!
 イラストでは完売と書..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg
 

[ビール]ビールロング4缶。
[眠い(睡眠)]就寝16:47、起床23:35
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。落書き イラスト byたみ.jpg


クロボーズ 弥助 ことだま屋EXステージ.jpg 私の絵に声がつくぞぉ〜[キスマーク][ハートたち(複数ハート)]
 2016年11月27日(日)
[ぴかぴか(新しい)]ことだま屋EXステージ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]クロボーズ公演開催決定!![ぴかぴか(新しい)]

http://www.project-inos.com/info/#cc-m-header-00000000
朗読の域を超えたハイテンシ..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 先月コミック乱に掲載された「ゆやばな」や「クロボーズ」の宣伝イラストとか色々。

 好んで褐色肌キャラを描きますが、時代劇の場合、脱がすと日焼けあとが可愛く無いので、全身にトーンを貼る「地黒」と言う事にしてます。

クロボーズ 第7撃 本能寺前夜
原作:富沢義彦 漫画:たみ
コミック アース・スターで、無料配信中!
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト byたみ.jpg


クロボーズ】と「コミック乱」に載った「ゆやばな」の宣伝絵多め。
 お市様いじりは楽しい[黒ハート]ちなみにボヤッキーは明智光秀、トンズラは柴田勝家。

 何か私、女の子よりおっさん描く方が得意かも

[ビール]ビールロング缶。

たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト byたみ.jpg


 世界不思議発見やNHKの太閤記で本能寺の変をやったので、蘭丸描きまくり!
 特に太閤記の信長と蘭丸は萌え萌えなのでDVDそろえようと思ったら、本能寺の以外のは消失してるそうで…[もうやだ~(悲しい顔)]

 コミック乱で「ゆやばな」が掲載されたので、その宣伝絵に「さんばか」の絵を描く私。

たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト byたみ.jpg


 ぐでだまはちょい足しするだけで私になる。
 ハンタのマラヤームの守護霊獣はハムスターだと思ったら、ホントにハムスターっぽかったでござる。
 そして、オリンピックの陸上にイケメン黒人ハーフが!私が描くとイケメン度が半減する?!!


※途中で内容が途切れてる..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト.jpg

クロボーズ】の宣伝イラスト、全っ然戦国時代な感じがしないのばかり。
 弥助が「さんばか」(っつ〜か江戸電波民?)のヒサ並に突っ込み役で、いそがしそうです。
 秀吉は男にも女にも扱えて便利〜。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝16:19、起床02:47
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
クロボーズ】4話目がアップされました!
黒人ボクサーが信長の従者、弥助になった!拳一つで戦国を戦い抜く!
『クロボーズ』
第四撃 黒坊主 vs 歩き巫女
原作:富沢義彦 漫画:たみ
コミック アース・スターで、無料配信中!
http://comic-earthstar.jp/detail/kuroboze/
クロボーズまとめ
..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 #くまモン頑張れ絵とか、成長した弥助の妹弟とか…。
 くまモン黒いから、画面が縁起悪くなるのよね、花を散らしたらちょっと可愛くなった。
 中国からパンダ絵が届いたらしいので、北極からシロクマのイラスト来ないかなぁ。

[ビール]ビールロング缶、普通缶。
[眠い(睡眠)]就寝06:56頃、起床16:32

戦国プロボクサ..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 拍手ボタンのメッセージからリクエストが来ました「ばくだん!〜幕末男子〜」のくノ一・青葉さん。
 タイムスリップモノつながりなのね。

 あとはコミックアーススターっぽい信長を描いてみたり、魔法つかいプリキュア!を描いてみたり☆

 戦国プロボクサー漫画、クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)
 コミック アース・スターで、現在2..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 おそ松さん最終回記念にチアーのニャーちゃんと、全裸トト子ちゃん。
 公式サイトのエイプリルフールネタの原作おそ松君のトト子ちゃんのスカートが、ふわっとしていて丈が絶妙で可愛くてビックリした!
 少年向けギャグ漫画なのに、当時の女児が喜びそうなデザインで凄い!

 2話目がアップされたので【クロボーズ】の宣伝イラストが多め。
 セルフ..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 おそ松さんネタと【クロボーズ】ネタが必ず入るお約束☆
 ほとんどがミドリフグネタだけど。

戦国プロボクサー漫画クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)コミック アース・スターで連載☆無料配信中!
http://comic-earthstar.jp/detail/kuroboze/

 2話目の配信たぶん遅れます、今原稿の直しを..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
クロボーズ】のネット連載が始まったので、その関連の絵が多いです。
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝02:44頃、起床11:00
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝 18:42頃、起床04:48
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
[ビール]ビールロング1缶。
[眠い(睡眠)]就寝 00:56頃、起床10:28

 久々にヒサ(式亭三馬)を描いたので宣伝




さんばか 5: 第五景 のぞき穴

さんばか 5: 第五景 のぞき穴

  • 出版社/メーカー: 脱兎社
  • 発売日: 2015..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 おそ松さん(赤塚不二夫キャラ?)とか、まんがで鍛える脳の強化書が増刷しまくり!とか、甥のぶっといネコとかで2015年の落書きは終わり!

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝03:46頃、起床12:34
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg

 カケアミトーンの濃さ調整実験とか「まんがで鍛える 脳の強化書」の重版とかウォークラフトのイケメンオークとかそんな感じ。

 発売一ヶ月もしないのに3版目とか凄すぎ!

[ビール]ビールロング7缶。
[眠い(睡眠)]就寝12:44頃、起床19:08
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 Twitterのメッセージ経由で「スプラッシュショットのアマゾンズのキャラが太ったのが見たい」とあったので描く。
 拍手ボタンのコメントで「W若君珍道中」が好きとあったので、久々に描いてみる。
 何だろ…私はマニアックな方向に行った方が良いんだろうか?

たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

ミドリフグ 落書き イラスト byたみ.jpg フグヲも私に水をかけてくるのですが、水、全然届かない、かからない。

 チビ助は着替えなきゃならんくらい、床にバタバタ音をたてて落ちるくらい、水槽の水が少し減るくらいの勢いなのに!
ミドリフグ 落書き イラスト byたみ.jpg
 水をかけたあと、どや顔で寄ってくるフグヲ…バカ可愛いミドリフグ.JPG

※画像のクリックで、大きい画像が見られます↓
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


[ビール]ビールロング缶。..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
ブレン 今回(も?)細かいなぁ…。
 そしてサヨナラブレンさん!成仏して下さい。
 化けて次の仮面ライダーに出ても面白そうだけど。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝22:16頃、起床07:16
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
[眠い(睡眠)]就寝17:24頃、起床23:56
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


漫画onWEB 第7回ネーム大賞】の宣伝とか、プリンセスプリキュア予告で出た水着より、みなみさんのポニーテールに反応してしまった☆とか、仮面ライダーゴーストには、グリドンやトカッチ、ブレンさんみたいな不憫なメガネ枠はいるのかなとか…。
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg

漫画onWEB 第7回ネーム大賞】の宣伝とか、【あやなつ】の新キャラのデザインとか。
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 漫画onWEB『第7回ネーム大賞』に、【4作品がエントリーされました☆宣伝】と「大奥」と「磯部磯兵衛」読んでさんばかキャラと絡めて遊んだり…。

[ビール]ビールロング0缶。
[眠い(睡眠)]就寝00:49頃、起床11:07
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


comico あやなつ −妖しい夏休み−】とか家庭菜園とか、ヨルタモリのタモさんの女装ネタが増えたので、イノサンのマリーさんコスプレさせたり…。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝17:08頃、起床0:27
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 右上は漫画onWEBさんの『第7回ネーム大賞』1次審査Dチームに、幕末くノ一漫画「ブレイガール」がエントリーされました宣伝イラスト。
 ネームはこちらで読めます↓
http://mangaonweb.com/contest/name_7th/entry_work/entry_work_d.html

 あとアジア人女性は60..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

らくがき15.jpg
 落書きは何も考えず、空いたスペース埋めるように描いています。

 お絵描きのテトリスや〜☆
 そして調子こいて、スプラッシュショット&さんばかの男体化も描いてみました♡
スプラッシュショット さんばか アマゾンズ 男体化.jpg

[ぴかぴか(新しい)]何か1位とったど〜!![ぴかぴか(新しい)]
 1位は富沢義彦さん・たみさんの『さんばか 壱』── BWインディーズ週間ランキング(2015年4月24..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 comico の「あやなつ -妖しい夏休み-」の2話目を今ネームしてる所っす。
 テンさんも冬毛にすると、天狗が烏で黒いからかぶるんすよ。

[本]あやなつ -妖しい夏休み-」1話目、無料で読めます→【http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=3462&articl..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。


たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 江戸電波民用のオマケ絵と、ミドリフグだけ…。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝14:52頃、起床01:20
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 私のTwitter【@tamihoihoi

 春の忍者祭り!と言う事で、ガシャドクロで貴公子なピザブラック社長を描いてみたり、花のくノ一組を描いてみたり、残りは江戸電波民のオマケの落書き。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝21:43頃、起床06:47
たみ

最近食べた食事まとめ。

最近食べた食事まとめ。.jpg
 セブンイレブンのオムライス、豚骨鍋、目玉焼きご飯、花見寿司
 野菜カレー、カニ飯、毛ガニ、卵焼きサンド。
 竹の子ご飯、オニオンスライス豆腐、ハンバーグ、揚げ茄子のオニオンスライスのせ。

 ついでにTwitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝01:33頃、起床08:26
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。


 最近プリキュアより、トライブクルクルの落書きが多いなぁ。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。


 トライブクルクルネタが二つ、最近ダンスシーンが無い…。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝08:37頃、起床17:17
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵 .jpg
 プリキュア
さんばか 5: 第五景 のぞき穴
宣伝ネタ多し。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝18:42頃、起床02:50
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
私のTwitter【https://twitter.com/tamihoihoi
 画集 DATTO GIRLS 04 ハプニングショットが18禁粋になったので、05は男キャラで行こうぜ!(原作者からの反応は0だった)

 ニンニンジャー始まりましたね〜ちったぁ忍べ!プリキュア並みにキラッキラしてたぞ!
 キュアトゥインクル!今までに無い新しいキャラで楽しい!

 夜ノヤッターマンはエレパントゥスかっこいい♡
 メカが目立つ世界では、ゴリラ体型なパワー系キ..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
私のTwitter【https://twitter.com/tamihoihoi
 寒いので、牛型湯たんぽを装着!
 暖めたい場所によって、子守りモードや虐待モードになる。

 キュアマーメイドは人魚やらバレエやらソーナンスやら女児の姫心をわしづかみしすぎなお姉さんキャラや!

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝06:13頃、起床12:50
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。


たみ 落書き イラスト 絵 .jpg
 プリンセスプリキュア可愛いドレス最高!
 ユイちゃん苗字が七瀬だから白雪姫モチーフのプリキュアにならないかな。

 夜ノヤッターマンは面白いんだけど辛くなって来た…9歳のお子様に何て荷を負わせるんだ!
 アイちゃんモドキ(巨乳)がラスボスかな。

 真面目に聞いて来たので、本気でフェイスパックの使い方が解らなかったらしい母。
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg

 ハピプリ終了おつかれ!
 カスペの映っちゃった映像グランプリで一番衝撃的だった伊代ちゃんのファッション
 豪ちゃんヒロイン描いてみたり田舎っぺ大将の大ちゃん描いてみたり…。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝10:35頃、起床19:29
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg

 前回から引き続き、ハンナ・バーベラキャラを描く。
 さんばかの五話はとうとう鉄蔵が出るらしい。

 「それいけ!短パンマン」

たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg

 洋アニメ、ハンナ・バーベラの主題歌が脳内巡りまくったので、ぐぐってお絵描き。

 元悪役だったプリキュアは、3種類の髪色を楽しめる!
クイーンミラージュ(ほぼ黄色の黄緑)キュアミラージュ(ピンク)元(紺色)
●悪キュアテンダー(紫)キュアテンダー(薄い紺色)元(紺色)
●イース(灰色)キュアパッション(ピンク)元(紺色)
●セイレーン、ネコ(紺色)キュアビート(薄い紫)元..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

私のTwitter【https://twitter.com/tamihoihoi
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 年末、ガキ使で浜ちゃん女装させるの、もうやめようよ…ミニスカだと叩かれた時めくれ上がるんだわ。
 お尻のくぼみが好きなのですが、ガキ使で山崎方正が私の理想的な尻くぼみをしていてショックを受ける。
 ヒルナンデスでやってた小学生ファッションピンクの網タイツが超可愛かった。
 宝塚でルパン!ヅカメイクなのに動くと本当にルパンキャラでタカラジェンヌ凄すぎ!見たいけど、ニワカに取れるチ..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg

 Go!プリンセスプリキュアの情報が出るたびに、キュアトゥインクルのきららさんネタが出る!
 パニエ復活目出たい!
 でも私にはカリフラワーに見えるのよ、最近紫色のカリフラワーも売ってるし。
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 仕事で忙しいのでミドリフグネタだらけ。

 久々のハピネスチャージプリキュア。
 ミラージュが悪落ちしたのも、めぐみが悪落ちしそうになったのも、せいじが悪落ちしたのもブルーが原因だから、レッドが悪になったのも、きっとブルーのせいに違いない!
 神様ブルー、レッドと続いたら次は…。
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

Twitterやブログの落書きまとめ.jpg
 ついった〜【https://twitter.com/tamihoihoi
 仕事で忙しかったので、ミドリフグネタばかり。
 よくまぁこんなにネタを提供してくれるもんだ。

 選挙行ったけど、横須賀選択肢少なすぎ!
 小泉息子は総理父ちゃんと違ってマメに横須賀のイベントお祭りにやって来る。
出不精な自分でも2回見た。
父ちゃんはレアキャラ、現役時代の選挙期間でも見た事無い。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト.jpg
 ついったの返信や、メールに添付した画像も多かったりする今回。
 落書きのくせに1枚にビッチリカッチリ埋めるのは、やぎ座のA型日本人らしい特徴です。
 
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝03:35頃、起床14:34
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 comico 【あやなつ】 のテンさんの複乳やトライブクルクルなど。
たみ 落書き イラスト トライブクルクル.jpg
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 酔っぱらって描いた甥と彼女さん。
 トライブクルクルのカノンさんの「か」は、カマキリの「か」
たみ 落書き イラスト.jpg
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝 09:45頃、起床15:34
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 磯部磯兵衛の4巻読んだり、アナ雪のビデオ借してもらったり、【脱兎社】のスプラッシュショットの二巻目を執筆中だったり色々。
たみ 落書き イラスト.jpg
 私のTwitter【@tamihoihoi

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝15:02頃、起床23:27
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 ケモノやモンスターや獣人だらけで、一番バケモノめいているのがつぶれたチビ助と言う。

 水槽の配置かえる時
 チビ助が体当たりをしてくるんだ
 もしかしてだけど〜♪(もしかしてだけど〜♪)
 もしかしてだけど〜♪(もしかしてだけど〜♪)
 それって私とスキンシップしたいんじゃないのぉ♪
たみ 落書き イラスト ケモノ 獣人 和風.jpg 私のTwitter【@tamihoihoi

[ビール]ビールロング缶、ポン酒少々。
[眠い(睡眠)]就寝01:10頃、起床08:59
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 金魚&ミドリフグだらけになった。
たみ 落書き イラスト.jpg
 私のTwitter【@tamihoihoi
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 私のTwitter【@tamihoihoi
脱兎社】キャラのケモノ化やらミドリフグの擬人化やら。 
ケモノ たみ 落書き イラスト.jpg
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝02:05頃、起床9:35
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

私のTwitter【@tamihoihoi
 最近、江戸電波民用の挿絵が増えたなぁ。
 pixivにアップしようと思ったけど、文章やオマケの挿絵込みで楽しい4コマな気がする…。
たみ 落書き イラスト.jpg
[ビール]ビールロング3缶。
[眠い(睡眠)]就寝15:52頃、起床23:33
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

「大奥」ネタや「だましゑ歌麿IV」ネタ、どちらも「さんばか」とキャラがかぶるので楽しいです。
たみ 落書き イラスト.jpg
[ビール]ビールロング缶。
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト.jpg
 ポーランドボール擬人化とか、相変わらず適当に色々描いてます。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝10:37頃、起床17:04
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 悪魔キャラとか召還者とか。
 スプラッシュショット2巻の新キャラ(?)とか。
 コミック特盛 新耳袋アトモス2014年 09月号のAmazonの花銃士レビュー(作品紹介?)にヴィンデさんがセクシーと書かれていたので、調子こいてみたりとか。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
[眠い(睡眠)]就寝02:42頃、起床12:34
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 プリキュア風『さんばか』の3人娘、フウが別人。
 3人娘は作家度によって態度が変わる。
 7月発売の「コミック特盛 新耳袋アトモス」『花銃士』のヴィンデさん。
 バブル期メイクと今のメイク、どっちも目まわり盛れば素顔バレしにくいと、エロ系のモデルや女優は凄い顔になるね。
 目でかメイク、怖かったけど絵にしてみたら慣れた。

[眠い(睡眠)]就寝06:39頃、起床16:51
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
「宙船グリンエルフ号」2巻、Repair02 忍び寄る侵入者  原作:富沢義彦 【脱兎社】(Kindle版)が配信販売されたので、宣伝ネタ多し…っつ〜かマッシュだらけだな。
 知り合いがハピプリBL見たいらしいので、オレスキーのドッペルイチャイチャを描いてみた。
 ↓!!
この手相がある人は腐女子らしいのだが...ww
https://twitter.com/shimada_syuhei/status/476628174395027457
 あった…BLなんてふ..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

「宇宙船グリンエルフ」のクリュー短髪やっぱいいなぁ、本編には出ないと思うけど。
 中性的な女子って好きだ!
 「さんばか」アヤメももっと男子に見える容姿にしたかったけど、3話の姫とのからみで充分その欲望がかなったから良いや☆

「宇宙船グリンエルフ」1巻「さんばか」0〜3巻【脱兎社
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
[ビール]ビールロング缶、[足]体重1000g増[がく~(落胆した顔)]
[眠い(睡眠)]就寝06:23頃、起床16:47
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 今回ミドリフグネタ多め。
「今日のスタンド」でスタンド作って貰ったので、ジョジョ風自分を描いてみたり。
 Twitterで友人がチャングンソク、グンソク五月蝿いので、グンソクムシ描いたり。
 つんどく速報さんに、スプラッシュショットレビューhttp://bookdi.gger.jp/archives/38700516.html(結構下の方)いただいたり[ぴかぴか(新しい)] 

[ビール]ビールロング缶、[足]体重300g減。
[眠い(睡眠)]..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg

 今回絵が大きめ
「磯部磯兵衛物語」を本好きの姫に読んでいただいたり、花銃士のキャラデをちょっと変えてみたり、浦賀に70Mの龍馬像が建つhttp://www.atpress.ne.jp/view/45916と聞いて、色々描きたくなった。

[ビール]ビールロング缶、[足]体重300g減。
[眠い(睡眠)]就寝0..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 全体的に野郎率高くてむさい。
 「さんばか」マツケンサンバネタか〜ら〜の〜キャラのモデルへの流れ、マツケンポジションの久がメッチャ楽しそう。
 オットセイ将軍>仮面ライダーオーズののアンク(松平はエイジじゃないよ☆)
 後半出て来る時代劇の有名人は、最初北斗晶の旦那がモデルだったんですが、髭もじゃの武士はおらんと言われ、本編にある姿に修正。
 久の父親>チャールズブロンソン(原作者オーダー
 菊池久徳>川原一馬(原作者オーダーは、はんにゃの金田)
 曲亭..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
「さんばか」キャラの現代風…でも何か昭和っぽい雰囲気だわ。
 17日に「コミック特盛 新耳袋アトモス」が発売されたので、「花銃士」(原作:富沢義彦)ネタ多いです。
 しかも前半「こんな絵でも話でもありません。」シリーズで、本編と全然違う絵柄の主人公ヴィンデさんを描くの楽しくて、結構続いてしまった。

[眠い(睡眠)]就寝14:42頃、起床21:17
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 「さんばか0」が3月末に出たので、ゲストキャラの歌麿ネタ多し、100均で歌麿箸買っちゃったし☆
 母ちゃんが歌麿の「深川の雪」見に行きたいと言うけど、箱根かぁ。

 リボントカッチの横にいるグリドン、スーパーヒーロー見ながら描いてたら女装し出したので急遽髪を描き足しました。
 髪短いバージョンはこっちhttps://twitter.com/tamihoihoi/status/455121185164886016/photo/1

 思うがまま好き勝手描くので..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵 脱兎社.jpg
「さんばか0 第零景 浮世絵勝負」が発売になったので、0ネタ多し!
 不二子ちゃん、フグヲを撃たないで!

 AmazonのKindleでイラスト集「DATTO GIRLS 02 SWIM WEAR」を4/2~6日(米時間)の間、無料キャンペーンしています☆
http://datto-press2014.blog.so-net.ne.jp
たみ 落書き イラスト 絵 脱兎社2.jpg
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 花銃士http://www.homesha.jp/e/mag/p.php?tag=pc/sp/mag/kaidanネタ多し。

 久々に描いた甥(18歳)彼女付き、エッセイ漫画終了時は甥小6。

[ビール]ビールロング3缶、[足]体重300g増。
[眠い(睡眠)]就寝00:40頃、起床09:25
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 脱兎社漫画恋愛分が足りない!
 と、言うことで、私の勝手な妄想の馬琴×サク。
 ミドリフグネタはカラーが多い。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝18:45頃、起床01:57
たみ

久々の雑誌の仕事&Twitterやブログの落書きまとめ。

  4月17日発売の「新耳袋」に「花銃士」描きます!
http://www.homesha.jp/e/mag/p.php?tag=pc/sp/mag/kaidan
 予告絵は落書きのページにまじって描いてたり。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
ミドリフグ絵.JPG 赤丸は作者コメント用自画像。
 40代のオバちゃん描いてもつまんないと思いまして…。
 ちなみに自画像でフグ化すっと、こんな感じ。

 色が塗られているのは、英語圏のpixivみたいな所にアップ用。
http://datto-press.deviantart.com/gallery/

[ビール]ビールロング缶、[足]体重400g増。
[眠い(睡眠)]就寝05:22頃、起床18:29
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 仕事で煮詰まると、落書きをしたくなる。
 前は紙の落書き帳やトイレホワイトボードに描いてたけど、脱兎社の宣伝(?)もかねてコミスタに思いついたアホ絵を描きなぐってるっす。
 キュ荒ブリーは腹壊した時に思いついた…体調悪くても落書き。

 落書きが多い時は、現実逃避してると思って間違いないです。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 7日までAmazon Kindle storeで、
「さんばか2」http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%82%93%E3%81..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 今回は脱兎社http://datto-press2014.blog.so-net.ne.jp/ネタが多いな。
 近日中に「さんばか」2巻と、ビジネスジャンプに掲載された「すすめ!アマゾンズ」が、「スプラッシュショット」となって1巻が出ます。
 1巻ってことは、2巻も出すんですか?

「さんばか」1巻レビューしてもらった☆http://bookdi.gger.jp/archives/37203002.html
「美少女みんな全裸」って、すごいフレーズだわ!
「..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 部磯兵衛物語とハピチャプリキュアネタが多かった。
 さて、魚達に餌やって寝るかぁ。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

 AmazonのKindle販売、脱兎社の宣伝お絵描きまとめ。
Twitter @tamihoihoi
脱兎社 http://datto-press2014.blog.so-net.ne.jp/
たみ 落書き イラスト 絵 脱兎社.jpg
たみ