So-net無料ブログ作成
検索選択

amazonの著者セントラルの売り上げランキング(ツイッター@tamihoihoiの続き)

たみのamazon著者ページ

 ここ数日の著者セントラルの売り上げランキング
著者セントラルの売り上げランキング.jpg
 脱兎社本は漫画もあるのに、イラスト集ばかり売れる。
 ちなみに「イメージなし」は「学校でハメちゃうイマドキの女子校生!」です。

 一位は不動「まんがで鍛える 脳の強化書」
たみ

母は19日で69歳になるのだが。



たみ

「学校でハメちゃうイマドキの女子校生!」エロ単行本にサイン描くよ祭

学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg ピンクのペンは下書き用(数日放っておいたら消えます)

 ヤッベ!手元がめっちゃぼやけて見える!
 メガネ外してようやく絵が描ける状態…。



学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg
 良い感じに股間が反射で見えない[わーい(嬉しい顔)]
学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg
 裸眼だから目がものっそ疲れる!
学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg
 まともに目が見えないから、線もブルっブルになる。
学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg
 あ〜この目の感じ、私マジ老眼になってるわ。
学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg
 ウルヴァリンの名はローガン。
学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg
 まさかサイン本描く事で、自..
たみ

学校でハメちゃうイマドキの女子校生! 届く。

学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg 発売は11月だったんだけど気にしない☆

 一冊が結構でっかくて驚いた、そりゃ値段高くもなるわ〜。

 カラーページが色鮮やかで可愛い感じにデザインされてます。

 近日中にサイン(つ〜かイラスト?)を16冊分描いて送り返さねば…。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝 08:23頃、起床13:33

たみ

おお!『まんがで鍛える 脳の強化書』が紹介されてる!

 漫画本文も、3pほどアップされてます[黒ハート]

 そ〜いや「学校でハメちゃうイマドキの女子校生!」の見本誌、まだ送られてこないな…ま、いっかぁ。
たみ

いつまでも「画像がありません」だと悲しいので

たみの著書.png Amazonの「学校でハメちゃうイマドキの女子校生!」に、自分で表紙画像アップしちゃった☆

 これで私の 【Amazonの著者ページ】に、ビジネスとエロの表紙が並ぶカオスな野望が達成[わーい(嬉しい顔)]

「まんがで鍛える 脳の強化書」は、入荷したと思ったら、3日と持たず「通常11~14日以内に発送します。」に、なっちゃうなぁ…ウレテル(^皿^)ウレマクッテイル ~(≧▽≦)


たみ

学校でハメちゃうイマドキの女子校生!

学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg 本日発売!…でもAmazon、「予約商品」アイコンが消えたのに表紙画像来ない…。

Amazonの著者ページ】で、ジャンル違いのビジネス書や、時代劇漫画と並ぶのを楽しみにしていたのに…[もうやだ~(悲しい顔)]




[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝05:05頃、起床10:47


たみ

こっちも画像来た。

学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg 自主的に消し入れました。

学校でハメちゃうイマドキの女子校生!
(成年コミック)
発売日:2015/11/10
作家:たみ
レーベル:ワールドコミックス「スペシャル
出版社:久保書店
ジャンル:コミック 女子校生
販売価格:¥1,080
ISBNコード:9784765935982
商品コード:935982

・夕暮れのヒミツ授業
・継父はクラスメイト
・クラスメイド
・オニ!-草食系にはツノがある-
・ウラの顔
・あんたの男はあたし..
たみ

まだ画像は出てませんが

 情報がチラホラネットに出てきたので。
 私が描いた本、2冊ほど出ます!

たみ 学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg学校でハメちゃうイマドキの女子校生! (成年コミック)
久保書店(ワールドコミックススペシャル)
11月上旬発売予定
¥1,080
ISBN: 9784765935982
タイトルは、そちら(編集)で決めて下さいと言ったら、こうなってた[たらーっ(汗)]


たみ まんがで鍛える 脳の強化書.jpgまんがで鍛える 脳の強化書
加藤俊徳
あさ出版
2015/10..
たみ

終わった…かな?

学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpgたみ 落書き イラスト 絵.jpg 3つ同時進行で仕事してまして、ウチ二つが昨日ようやく終わった!
 途端にド〜ンと月のモノが重くなって寝込んだ。
 今日当たり3つ目の仕事のネーム修正の赤ペン先生が届くので、迎え撃つために体調を整えねば…と、思ったらロキソニンが最後の一個だったぁ!!

 告知は3つとも来月中頃には出来るかな〜。

「まってます」コメント貰うと切ない!あやなつの5話目も描きたいなぁ〜。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝14:50頃、起床19:22
..
たみ

エロ絵

 昔描いた携帯用のエロ漫画をまとめてくれるらしく、規制で描けなかった性器描き足したり、表紙描いたりしてます。
 表紙とかは「もっと汗と汁を!」「もっと顔を赤らめさせて!」と、どんどんチェックが入って、どんどん濃厚な感じになって行く!
 ソネットのブログじゃ全部アップ出来ない!ゴメンネ。
学校でハメちゃうイマドキの女子校生!.jpg
学校でハメちゃうイマドキの女子校生! (ワールドコミックススペシャル)

学校でハメちゃうイマドキの女子校生! (ワールドコミックススペシャル)

  • 作者: たみ
  • 出版社/メーカー: 久保書店
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: コミック


たみ