So-net無料ブログ作成
検索選択

さて働くかぁ。

ぺんだこ.JPG 貯金がやばいし、正月も近い。

 新しい保険証きたのでサインしようとしたら、書く字が小さすぎて手が震えた。
 デジタルがなかったらもう漫画かけない、Gペン、指痛すぎる。
 デジタルにしても指の力を使うので、クロボーズの時にできた新ペンだこは、今も順調に育っている。
たみ

27時間テレビかぁ…(ツイッター@tamihoihoiの続き)

 時代物描くくせに、実は歴史ってよくわかってないのだ私。

三浦按針 byたみ.jpg 本日のタカトシ温水のぶらぶらサタデーで横須賀
 三浦按針を脇キャラにしてネーム描いたことがあります。
 結構気に入ってるキャラなので、どっかで企画が通って欲しいです。

 その三浦按針も、上記の企画の原作読むまで知らなかった。
 京浜急行の安針塚は、「あんじんとずし王」ゆかりと思ってました。
 色々間違いすぎて、なんかすみません。

 こんな私ですが、横須賀市さん、三浦按針で漫画おこし予定があ..
たみ

だるい…2

麻婆豆腐.jpg 魔の3日を抜けたので、もう大丈夫…かな?
 12時間も寝てしまった[たらーっ(汗)]
 お腹空いてないのに、ギュルギュル鳴ってうるさいのはいつものことだし。
 あとプラシーボかもしれないけど大豆イソフラボンが命の母より効く!
 豆腐美味い!冬は豆乳スープ飲みまくったな〜、メッチャ体、温まった!

 更年期障害スタートで、女性ホルモン減退しまくってると同時にクロボーズの企画が来て、それまで全然描けなかったマッチョメンが描けるようになったのは偶然ではあるまい。
 更..
たみ

Black Samurai

クロボーズ.jpg 弥助が映画に!!
海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応】
http://kaigai-matome.net/archives/35580740.html
Black Samurai」は奴隷として来日し、織田信長への献上品とされたが、信長に気に入られ、その家臣に召し抱えられた実話が描かれる。
 ドラマチックで異国情緒溢れる弥助の人生は欧米好みだと思ってたんだ〜。
 しかもGAIJINにも人気の織田信長..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

落書き イラスト byたみ.jpg
 キラプリ(プリアラ?)のあきらさん見てると「さんばか」のアヤメ(男装の麗人キャラ)もヅカ風な振る舞いさせれば良かったなと。
 でもアヤメは不思議ちゃんキャラも入ってるから無理か。

「クロボーズ」にも男装キャラ(女体化秀吉)がいるけど、こっちは自分が女としても魅力があるのを知ってる引っ掻き回し系なので、やっぱりヅカっぽくはならん。

..
たみ

前に描いた話を その2

花銃士.jpg脱兎社】からKindleや電子で出そうかなと計画しております。
 画像は没った表紙デザインその2。
花銃士】は3年前の作品っす。きわめて!? チャフウリン.jpg

ついでに宣伝[黒ハート]
ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押..
たみ

(ツイッター@tamihoihoiの続き)



 テレビに出ると、売上も上がる[ぴかぴか(新しい)]
amazonの著者セントラルの売り上げランキング.png
 ちなみにクロボーズは18位だった…[もうやだ~(悲しい顔)]私(たみ)の著者ページ

[ビール]ビールロング11缶(1日で飲んだわけじゃないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]3日の合計です)
[眠い(睡眠)]就寝2..
たみ

更年期障害とマッチョ。(ツイッター@tamihoihoiの続き)

クロボーズ9話.jpg
 マッチョキャラが描けてきた頃と、更年期障害発症の時期がドンピシャだったので、ホルモンバランスとか少し関係あるかもしれない。
 だとしたら、あがる予定の3~4年後あたりに私のマッチョ絵は完成するのだ!

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝07:21、起床13:17

ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:..
たみ

けものフレンズ ロゴジェネレータ

https://aratama.github.io/kemonogen/
@cubbit2さんから
クロボーズ フレンズ.png
きわめて!? チャフウリン フレンズ.png
ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]
クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス

クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝06:38、起..
たみ

宣伝したら効果あったよ☆

 ツイッターのヘッダーを、クロボーズ仕様にしてみました。
 去年は赤、今年は赤と黄色がラッキーカラーらしいので、それっぽい色使い[わーい(嬉しい顔)]
Twitterヘッター.jpg
amazonの著者セントラルの売り上け?ランキンク?.png ミドリフグたちもいます ϵ(϶Θ´)϶ϵ(谷◉∵϶)϶
 そして本日のamazonの著者セントラルの売り上げランキングで[ぴかぴか(新しい)]クロボーズが4位[ぴかぴか(新しい)]になってたぞ!
ありがと〜[キスマーク][揺れるハート]

『クロボーズ』1巻 発売中
クロボーズ.jpg原作:富沢義彦..
たみ

宣伝せねば!

amazonの著者セントラルの売り上け?ランキンク?。.png 本日のamazonの著者セントラルの売り上げランキング
 いつも下のランクだった3冊が3〜5位にいる。
 一番売れて欲しいクロボーズは16位だった…[もうやだ~(悲しい顔)]

『クロボーズ』1巻 発売中
クロボーズ.jpg原作:富沢義彦
漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング
TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス



クロボーズ.jpgクロボーズ.jpg
クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝08:37、起床15:24
たみ

2017-02-18

クロボーズ9話ネーム 落書き イラスト byたみ.jpg[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝02:03、起床17:04
たみ

バレンタイン

たみチョコ.png 連載中のキャラを印刷したチロルチョコのDECO CHOCO【https://decocho.com/】を作って、関係者や友人との飲み会で配ろうと思って、今年こそこの野望が達成する!と思ったんだけどなぁ…クロボーズもチャフウリンさんも去年で終わってしまった…[もうやだ~(悲しい顔)]

[ビール]ビール普通0缶。
[眠い(睡眠)]就寝01:22、起床14:04
たみ

自動着色(ツイッター@tamihoihoiの続き)

 線画を読み込むと、AIさんに自動で塗ってもらえます。
 色指定もできます。
http://paintschainer.preferred.tech/

 舞台向けに描いたクロボーズ幻の9話。
クロボーズ幻の9話.jpgクロボーズ幻の9話 自動彩色.jpg
クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。


 その他落書き。
自動着色.jpg
自動着色.jpg
自動着色.jpg

 自分の絵より、ネットに転がっている塗り絵の方が色指定なしでもしっくりくる[たらーっ(汗)]
自動着色.jpg
自動着色.jpg
自動着色.jpg
自動着色.jpg
#5899..
たみ

amazonの著者セントラルの売り上げランキングその2

 クロボーズが5位以内になるまで続けようと思ったんですが、上位は同じような面子ばかりで、クロボは12〜11位を動かないので諦めたっす[もうやだ~(悲しい顔)]
売り上げランキング.png
 脱兎社の本は相変わらずイラスト集ばかり売れてます。
 漫画では「さんばか」の北斎登場の5巻、ついで姫と鬼平登場の3巻。

売り上げランキング.png そしてなぜか「スプラッシュショット」の一巻が著者ページに取り込めない。
 原作者の著者ページにも、スプショ1がなかった。
 なんのエラーだ。


#58..
たみ

無職状態の誕生日。

クロボーズ 9話ネーム.jpg「クロボーズ」も「きわめて!? チャフウリン」も続きの出る予定がない2017年、また一つ歳をとりました☆
 さらに去年から更年期発症[がく~(落胆した顔)]
 すっかりババアですが、絵はクロボーズのおかげで色々新しいタッチを覚えたので、まだまだいける!…はず!


..
たみ

amazonの著者セントラルの売り上げランキング(ツイッター@tamihoihoiの続き)

たみのamazon著者ページ

 ここ数日の著者セントラルの売り上げランキング
著者セントラルの売り上げランキング.jpg
 脱兎社本は漫画もあるのに、イラスト集ばかり売れる。
 ちなみに「イメージなし」は「学校でハメちゃうイマドキの女子校生!」です。

 一位は不動「まんがで鍛える 脳の強化書」
たみ

ペンだこ(ツイッター@tamihoihoiの続き)

ぺんだこ.jpg かすれた筆っぽい線を描けるツールを使うようになってから、2個目のペンだこが生まれ「クロボーズだこ」と呼び、今も順調に育っています。

 5年前のペンだこは【こんな感じ】だったから、二個に分散される方が大きくなりすぎないで良いかも。

 最近はネームもかすれ筆ツールで描いてます。
ネーム.jpg
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝15:04、起床01:59

ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中#591..
たみ

2016年。

 クロボーズとチャフウリンさんの連載のおかげで潤いまくりました[わーい(嬉しい顔)]
 でもパソが壊れたので、貯金は目標の100万から大幅に減ってしまった…。
 服やお出かけ小物とか全然買ってない…母ちゃんがおそ松さんのTシャツ買ってくれただけ(どこ着ていくんだよと思ったけど、友人らとの飲み会に着ていった)あと母ちゃんがゲーセンで取ったツムツム模様のリュック、クロボの舞台に背負って行った…。
 美容院は友人の結婚式以来、もう3年行ってないなぁ。
 女子力の低さは、引きこもり..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝08:11、起床18:50

ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを..
たみ

(ツイッター@tamihoihoiの続き)

 スミマセン、ネタが無いので。


たみ

くろぼ〜じゅ♡そにょろく

 感動の最終回!
 強いヤツほど、ゆるキャラに弱いのだ!!
くろぼ~じゅ そにょろく クロボーズ.jpg
本編『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]
クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

[ビール]ビールロング4缶。
[眠い(睡眠)]就寝11:38、起床19:06
たみ

くろぼ〜じゅ♡そにょご

 次で最終回です。
くろぼ~じゅ そにょご クロボーズ.jpg
本編『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]
クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝13:34、起床20:33
たみ

くろぼ〜じゅ♡そにょよん

 お市様や娘達には、私の描くゆるキャラは可愛く見えないんだろうなぁ。
くろぼ~じゅ そにょよん クロボーズ.jpg
本編『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]
クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。
たみ

くろぼ〜じゅ♡そにょさん

 何か【チャフウリン】に出てきそうな、ゆるキャラひでよち。
くろぼ~じゅ そにょさん クロボーズ.jpg
 本編『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]
クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 Twitter「クロボーズ」で検索出たら片っ端からいいねして、単行本買ってくれたとわかる人にはお礼ラクガキ(その時の気分でクオリティバラバラ)キャンペーンを勝手にやってますその3。
 絵は毎回描きおこすのですが、お礼の文字は使い回し☆
 モザイク部分は、クロボーズのネタバレになるので自粛。
 早く続き描きたい!連載再開はやく来てぇ!!
..
たみ

くろぼ〜じゅ♡そにょに

 ゆるキャラだけど、萌えるほどは可愛く無いヤチュケとノブニャガ。
くろぼ~じゅ そにょに クロボーズ.jpg
 本編『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]
クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝04:54、起床17:15
たみ

くろぼ〜じゅ♡そにょいち

 クロボーズ連載の再開がまだ未定で寂しいので、描いてみました。
くろぼ~じゅ1.jpg
 本編『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]
クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝05:50、起床11:18
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 Twitter「クロボーズ」で検索出たら片っ端からいいねして、単行本買ってくれたとわかる人にはお礼ラクガキ(その時の気分でクオリティバラバラ)キャンペーンを勝手にやってますその2。
 昨日のクロボーズの舞台で、キャンペーン絵を受け取った2人ほどが挨拶に来てくれました☆嬉し〜い[わーい(嬉しい顔)]

「時代伝奇夢中道 主水血笑録」さんに、舞台..
たみ

ことだま屋EXステージ「クロボーズ」行って来た!(ツイッター@tamihoihoiの続き)

ことだま屋EXステージ「クロボーズ」.jpgことだま屋EXステージ「クロボーズ」.jpg 帰って来た! 人がいっぱい入ってた!ありがとうございました!
 私は早めに行って物販で怒濤のサイン書き!
 舞台はものすごくスピーディでテンポが良く、声がビックリするほどはまっていた!!
 自分の絵がでっかく出るので、嬉しいのと恥ずかしいのと更年期障害でのぼせてます[黒ハート]

 描き下ろし分の本能寺後の弥助の新たな姿、何なったかわかるかなぁ?
 いい感じに微妙にぼかされたような…。

 最後のトークも楽しかったっす!
 その後については私もほぼ知ら..
たみ

とうとう明日ですよ!

11月27日(日)開催!
ことだま屋本舗EXステージ「クロボーズ」公演
オフィシャルサイト
原作)富沢義彦 漫画)たみ
演出)加藤隼平(東京サムライガンズ)
CAST)前田剛/佐藤拓也/さかいかな/平田裕香/大畑伸太郎/鈴木コウタ/笠原あきら/鳴海崇志/平田由季/ロバートウォーターマン/有澤睦生/渡部康大/安井咲希/七野正行

クロボーズ 千代女.jpgクロボーズ 弥助.jpgクロボーズ 秀吉.jpg
 単行本一冊丸々そのまま映像化!プロの声優さんや俳優さんが、生で声をあててくれちゃいます!
 私も舞台用に、ちょっと加筆しました..
たみ

最近食べた食事まとめ。

※画像のクリックで、大きめの画像が見られます。
最近食べた食事まとめ。.jpg
 横須賀ペリー黒船艦隊のサラダ、叔父が送ってくれたポン酒、鴨肉のすき焼きとボジョレーヌーボー、キムチのお好み焼き。
 横須賀ペリー黒船艦隊の鹿肉シチューと温野菜、キムチの焼うどん、味噌味おでん、塩唐揚げ。
 サッポロ一番味噌ラーメン、ポッキーの日、サンマ、焼きそば。

 横須賀ペリー黒船艦隊は車で移動販売の弁当屋なのに、アケビとか松茸の天ぷらとか鹿肉とか珍しいものを食べさせてくれるので週一で買ってるような気がする。..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 Twitter「クロボーズ」で検索出たら片っ端からいいねして、単行本買ってくれたとわかる人にはお礼ラクガキ(その時の気分でクオリティバラバラ)キャンペーンを勝手にやってます。
 未だに信長は描くたびに顔が違う。
 声優の茶風林さんもお買い上げいただいたので、弥助チャフウリンさんをラクガキ!


クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミ..
たみ

クロボーズ!

クロボーズ.jpg 時代伝奇夢中道「主水血笑録」さんにご紹介いただきました?☆
 いつもありがとうございます!
http://denki.txt-nifty.com/mitamond/2016/11/1-d5c8.html

 歴史行路さんの細谷正充先生による四〇〇字書評。
http://rekishikouro.jp/3880/

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズ
原作:富沢義彦 漫画:たみ
クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が..
たみ

クロボーズ単行本、本日発売!

クロボーズ.jpg 通販おすすめです☆

amazon.co.jpセブンネットショッピング
TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス

 1話、結構直していますよ〜。


 舞台の予告動画出来ました、カッコいい!


11月27日(日)開催!ことだま屋本舗EXステージ「クロボーズ」公演
オフィシャルサイト
原作)富沢義彦 漫画)たみ
演出)加藤隼平(東京サムライガンズ)
CAST)前田剛/佐藤拓也/さかいかな/平田裕香/大畑伸太郎/鈴木コウタ/笠原あきら/鳴海崇志/平田由季/ロバートウォーターマン/有澤睦生/渡部康大/安井咲希/七野正行

 書評も..
たみ

酉の市行って来た。

酉の市.jpg クロボーズとチャフウリンさんの連載化お礼と、ヒット祈願したよ!
 今年こそ、京浜急行のだるまを買う!と、勇んで行ったら、店そのものが無かった。
 ついでに樽酒もモツ煮も無かった。
 おみくじは大吉だけど、真面目にコツコツ積み上げた分だけ幸せになるって感じで、怠け者には嬉しく無い。
 米軍の人たちも焼き鳥を立ち食い、鳥居の中入っても良いの?だるまとか買っちゃってるし。
 射的屋のおっちゃんはまた不自然に髪の毛増えてた。

[ビール]ビールロング缶。
..
たみ

早く連載再開されないかなぁ〜

クロボーズ単行本.jpg クロボーズの献本来た〜!!
 分厚い!これで648円はお得!

クロボーズ単行本、カバーをむいたら二大ヒロインが現れます[キスマーク][揺れるハート]
クロボーズ 千代女.jpgクロボーズ 秀吉.jpg

クロボーズ.jpg 11月27日(日)開催!ことだま屋本舗EXステージ「クロボーズ」公演
オフィシャルサイト
原作)富沢義彦 漫画)たみ
演出)加藤隼平(東京サムライガンズ)
CAST)前田剛/佐藤拓也/さかいかな/平田裕香/大畑伸太郎/鈴木コウタ/笠原あきら/鳴海崇志/平田由季/ロバート・ウォーターマン/有澤睦..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 美脚メイドはジュウオウジャーのハロウィン仮装のレオ、いつも太いパンツはいてるから、あんなに足が細いと気づかなかった!
 相撲回の時はそんなに細く見えなかった。

 単行本化、舞台化にちなんでクロボーズネタ多め。
 弥助の声はタイムボカン24のペラリーノ役の前田剛さん。
 千代女の声は、メレ様の平田裕香さん!
 イラストでは完売と書..
たみ

クロボーズ色々(ツイッター@tamihoihoiの続き)

アキバBlog クロボーズ.jpgアキバBlogさんに紹介してもらったぞ!

コラム】 わしっ娘で巨乳で百合百合な秀吉ィ?そんなのいるわけ…っておい「クロボーズ」にいたよ…!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51535519.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

たみ

単行本1巻、11月12日発売!

クロボーズ.jpg 今日から予約出来ま〜す!
 通販、おすすめです☆

クロボーズ
原作:富沢義彦 漫画:たみ
クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

[ビール]ビールロング4缶。
[眠い(睡眠)]就寝06:25、起床14:11




たみ

豚肉独り占め&吐き事件から、

ミト?リフク? 落書き イラスト byたみ.jpg フグヲの拒食が治り、普段は残しまくる粒餌もチビ助に威嚇しながらモリモリ食べている。
 しかも寝起きの半フグボール状態で…。
たみ

売れ切れ?追加?(ツイッター@tamihoihoiの続き)

 今まで一番Retweetされたのは、酔っぱらって描いたメレ様だった…。
 メレ様は千代女の声をやって下さるらしい[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

 
たみ

「クロボーズ」公演佐藤拓也さん出演決定(ツイッター@tamihoihoiの続き)




クロボーズ.jpg
11月27日(日)開催!
ことだま屋本舗EXステージ
「クロボーズ」公演

オフィシャルサ..
たみ

クロボーズ宣伝用イラスト(ツイッター@tamihoihoiの続き)

クロボーズ.jpg
⇧実際のこのシーンは、髪型でバレる恐れがあるので、解らないよう処理してあります。クロボーズ.jpg

↓懐かしいぞヒップアップ!若いヤツ置いてけぼり!
 記憶で描いたんで、今調べたら、流れ星じゃなく、両手に一個ずつ、ひも付き鈴だった!
クロボーズ.jpg ア〜ダ〜モ〜ス〜テ〜!
 
クロボーズ.jpg
クロボーズ
原作:富沢義彦 漫画:たみ
クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。


[ビール]ビールロング缶。
#5913..
たみ

タイムボカン24(ツイッター@tamihoihoiの続き

タイムボカン24.jpg タイムボカン24のペラリーノ(インコ)の声優の前田剛さん、クロボーズの弥助だった[がく~(落胆した顔)]
11月27日(日)開催!
ことだま屋本舗EXステージ「クロボーズ」公演

オフィシャルサイト

 メカブトンが車輪じゃなく、足になったので動きがきもかった!
 何気にオマージュ色々。
 本当の歴史がトンマのマント過ぎる。
 3悪はオストアンデル社を彷彿させる(でも平社員以下の扱い)
 ラストの決めダンスポーズはヤッターマンもやったよね。

 インコは可愛いから女..
たみ

「クロボーズ」公演オフィシャルサイトOPEN★(ツイッター@tamihoihoiの続き)

クロボーズ.jpg
11月27日(日)開催!
ことだま屋本舗EXステージ
「クロボーズ」公演

オフィシャルサイト
原作)富沢義彦 漫画)たみ
演出)加藤隼平(東京サムライガンズ)
CAST)前田剛/さかいかな/大畑伸太郎/鈴木コウタ/笠原あきら/鳴海崇志/平田由季/ロバート・ウォーターマン/有澤睦生/渡部康大/安井咲希/七野正行

ただ今1巻(11月12日発売)用作業しまくり中です☆

クロボーズ
原作:富沢義彦 漫画:たみ

クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるペ..
たみ

色々発表されてきました。

 何か緊張しますねぇ。


原作..
たみ

伯母とTwitter繋がって楽しいか?と、思いつつ。

 甥のTwitterのアカウントが変わったらしく、新たにフォローして来た。
 と、言う事はクロボーズの朗読舞台や母ちゃんのタンスよじのぼりとか、一番見て欲しい最近のつぶやきは見ていないのね…。
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。落書き イラスト byたみ.jpg


クロボーズ 弥助 ことだま屋EXステージ.jpg 私の絵に声がつくぞぉ〜[キスマーク][ハートたち(複数ハート)]
 2016年11月27日(日)
[ぴかぴか(新しい)]ことだま屋EXステージ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]クロボーズ公演開催決定!![ぴかぴか(新しい)]

http://www.project-inos.com/info/#cc-m-header-00000000
朗読の域を超えたハイテンシ..
たみ

キッモーノ!

 外国観光客を見ると、どんな人種も日本の着物がメッチャ似合うので驚く。
クロボーズ】の弥助ももちろん似合うんだけど、ボクサーっぽさが薄まるので、8話は上半身脱いでます(信長も)
落書き イラスト byたみ.jpg
[ビール]ビールロング2缶。
[眠い(睡眠)]就寝01:26、起床08:16
たみ

お仕事宣伝絵(ツイッター@tamihoihoiの続き)

 今ちょうどクロボーズの8話ネーム中で森兄弟惨殺しています。
 蘭丸の弟、暴丸&力丸は7話でぽっと出のくせに、原作に「弥助の目の前に蘭丸そっくりの二人。」とあって、あっという間になじんでしまった。
クロボーズjpg クロボーズjpg

ヘビー級黒人ボクサーが信長の従者、
弥助になった! 拳一つで戦国を戦い抜く!
『クロボーズ』
原作:富沢義彦 漫画:たみ
コミック アース・スターで、現在7話目まで[ぴかぴか(新しい)]無料[ぴかぴか(新しい)]配信中!
http://comic-earthstar.jp/..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg


 先月コミック乱に掲載された「ゆやばな」や「クロボーズ」の宣伝イラストとか色々。

 好んで褐色肌キャラを描きますが、時代劇の場合、脱がすと日焼けあとが可愛く無いので、全身にトーンを貼る「地黒」と言う事にしてます。

クロボーズ 第7撃 本能寺前夜
原作:富沢義彦 漫画:たみ
コミック アース・スターで、無料配信中!
たみ

「江戸電波民」63

 仕事が終わっても、脳内にうざいキャラが話しかけて来るの巻。江戸電波民63 4コマ漫画 byたみ.jpg
 鉄蔵(葛飾北斎)は話すどころか絵も描いて見せてくれます。
 もちろん脳内劇場で妄想。
 皆に見せたくても、私の画力が追いつかないので表現出来ない…。
 一応【クロボーズ】の筆のタッチは、北斎風を意識しています(全然似てないけどね)

ぺんだこ.jpg 筆っぽいタッチを描くようになってから生まれたペンだこ。 

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝08:33、起床18:51

たみ

細木数子の本。(ツイッターの続き)

 今年の有名人ネタは、ベッキーだと予想していたのになぁ…。
 相性の所では桂文枝、興味無かったけど、すんごい泥沼だったのね。


 私が天王星人(+)で、母が(-)なので毎年一冊ですむ☆

 私は今年は「立花..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト byたみ.jpg


クロボーズ】と「コミック乱」に載った「ゆやばな」の宣伝絵多め。
 お市様いじりは楽しい[黒ハート]ちなみにボヤッキーは明智光秀、トンズラは柴田勝家。

 何か私、女の子よりおっさん描く方が得意かも

[ビール]ビールロング缶。

たみ

秀吉殺し隊(ツイッターの続き)

 何かお市様がドロンジョ様に見えて来た。
 毎回こんな感じでアホな秀吉暗殺計画をやって欲しいです。
 無理だったらその後、秀吉の嫁になる茶々さんに跡を継いで欲しいっす。

 あ!クロボーズ世界の秀頼って誰の子?
 身長6尺5寸(約197cm)あったって言うから、勝手に弥助の子供かもと妄想してたけど、原作者に聞いたら、そんなの全然考えて無いそうだ。
 秀吉×弥助、茶々×弥助でも良いなぁと思ったけど、秀頼生まれたの秀吉は57歳だわ。
 つか物語中でも秀吉40代…。
..
たみ

雑誌の仕事は4年ぶり(ツイッターの続き)

コミック乱 ゆやばな.jpg 刷り出しとか10年ぶりくらいかも。
リイド社さんでは、ホラー誌(恐怖の館DX)、少年誌(月刊少年ファング)、時代劇(コミック乱)と、10年ごとに違うジャンルで描いてる私。

 ただいま発売中の「コミック乱」9月号に『ゆやばな』(原作:富沢義彦 漫画:たみ)が掲載されてま〜す。


 主水血笑録さんは、「さんばか」なども紹介していただいてます☆
たみ

怒濤の7月末!

クロボーズ 第六撃 愛しきは妹なり.jpg ヘビー級黒人ボクサー漫画

第6撃「愛しきは妹なり」
(原作:富沢義彦 漫画:たみ)が配信されました。
 全話[ぴかぴか(新しい)]無料[ぴかぴか(新しい)]で読めます。

クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。


今月は3本も漫画を世に出せたぞ!すごい!


ガゼル松本の心霊占い.jpg 20年前に描いたホラーシリーズ
ガゼル松本の心霊占いも【マンガ図書館Z】からネットで[ぴかぴか(新しい)]無料#59..
たみ

久々に父の夢を見た。

たみ 落書き イラスト byたみ.jpg 父は私が二十歳の時に亡くなっているのですが、夢の中では母の部屋で死体が寝かされており、腐らずいるんですよ。
 三十代後半になってから、何故かたまに起きて来て意味深な事をしている。
 それがたまに現実でも本当に意味があったりするので、父が夢に出る時は注意しています。

 今日もニチアサ見てたら起きて来て、九州男児の父はチャンネル権持ってるくせに珍しく一緒にライダーとかプリキュア見てくれた。
 ま、いっかぁ、あとで(父親の好きな)大河ドラマ(私は真田丸を見ない)を見せ..
たみ

忙しい

クロボーズ6話.png P数少なめでなのに遅れてる、ヤバい。
 浅井3姉妹を3人セットでコマに描くから、人多すぎで手間なんだな。



クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。


[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝01:09、起床11:17
たみ

太閤記の信長と蘭丸(ツイッターの続き)

 太閤記の本能寺動画が出回っていたので、蘭丸が元服してもらおうと信長に元結切ってもらうシーン見まくってる。
 その後の髪振り乱して戦う蘭丸もカッコいい!
 原作者に似たシーン入れ貰おうと一瞬思ったけど、私とクロボのキャラじゃ、あんないい感じにならないと思うのでやめたっす。
たみ

本能寺の変!

クロボーズ 蘭丸.jpg今日のNHKの「太閤記」といい 昨日の「世界ふしぎ発見」といい【クロボーズ】の資料になりそうな番組だらけで嬉しい!
 なんとなく真田丸は見てませんが…。
 「太閤記」私の生まれる前の作品なのにドキドキしながら見ました。
 何だこの画面から漂う、どっしりと来る重みは。
 信長も蘭丸もイケメン過ぎる!
 この2人の関係が良すぎて、私が腐っていれば薄い本が出せたのに…。
 信長に元結を切ってもらって、下ろした髪で戦う蘭丸が格好良すぎて、クロボーズでも真似しようと思ったけ..
たみ

世界ふしぎ発見」で本能寺の変(ツイッターの続き)

クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

 去年あたりから、弥助を歴史うんちく物で目にするなぁと思ったら (【クロボーズ】の企画貰ったからアンテナに引っかっただけかもだけど)スーパーヒト..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト byたみ.jpg


 ぐでだまはちょい足しするだけで私になる。
 ハンタのマラヤームの守護霊獣はハムスターだと思ったら、ホントにハムスターっぽかったでござる。
 そして、オリンピックの陸上にイケメン黒人ハーフが!私が描くとイケメン度が半減する?!!


※途中で内容が途切れてる..
たみ

アフリカの民族衣装(ツイッターの続き)


クロボーズ】で浅井三姉妹が着ていた水着は、アフリカの民族衣装「カンガ」を参照。
 若い頃カンガ(長方形の模様が奇麗な布)の色鮮やかさに惚れて着方の本「カンガ・マジック」とともに購入したけど、私にはどれも似合わなかった。
 でもまさか時代劇で大活躍するとは!

 原作に「布で水着のように」とあった時は、何で戦国時代に水着が出るんだ!とビックリした。
 秀吉はふんどしと胸にタオル巻きでいいけど、三姉妹はもっと可愛い感じにしてあげたいなぁと思った..
たみ

クロボーズ5話がアップされました!

 信長の妹お市と、浅井3姉妹登場!しかも水着回!
 戦国時代なのにぃ!
http://comic-earthstar.jp/detail/kuroboze/
たみ

ツイッターの続き2



 こんなのもあるのね〜。
 もちろん[ぴかぴか(新しい)]無料[ぴかぴか(新しい)]で読めます。
 この赤い表紙(?)キャラ..
たみ

ツイッターの続き。




 ついでに私が、やんちゃな男の子みたいな女子が好物なんで(六三四の剣の轟嵐子とか)どんどんかわいげが無くなる。
 でも描..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト.jpg

クロボーズ】の宣伝イラスト、全っ然戦国時代な感じがしないのばかり。
 弥助が「さんばか」(っつ〜か江戸電波民?)のヒサ並に突っ込み役で、いそがしそうです。
 秀吉は男にも女にも扱えて便利〜。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝16:19、起床02:47
たみ

5話ネーム中。

クロボーズ.jpg 5話の弥助は、刀の替わりに篭手を腰にはさんでみました。

 不思議と戦国とボクシング道具が似ているので、弥助と私が困らないです。

和風マッチョ.jpg クロボーズは最初、アメコミと浮世絵を混ぜたタッチイメージしていたのですが、マッチョキャラはおろか、筋肉をまともに描いた事が無かったので、イメージを絵にするどころじゃなかった。

 まだまだデッサンおかしいし、絵も安定してないけど、浮世絵マッチョをやっぱりやりたいので画像検索したら、腕と足の筋肉は凄いけど、胴体と背中がだるっだる..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
クロボーズ】4話目がアップされました!
黒人ボクサーが信長の従者、弥助になった!拳一つで戦国を戦い抜く!
『クロボーズ』
第四撃 黒坊主 vs 歩き巫女
原作:富沢義彦 漫画:たみ
コミック アース・スターで、無料配信中!
http://comic-earthstar.jp/detail/kuroboze/
クロボーズまとめ
..
たみ

やっつけコラで

 荒らしてやったぜ!

↓↓↓↓↓

たみ

作業クッソ遅れてます3

 やっぱシノラーすげぇ!
 ヒストリアの衣装が色や模様がいっぱいあるのにまとまっていてあでやかだ!
 衣装に目が行って、織田親子の話で【クロボーズ】の参考のために見ていたのに(起きたの遅くて前半見そこねたけど)内容すっこぬけた!

 私の織田信忠は結構イケメンよ!そして信長パパは変態よ!
  ちなみに脱がせとか胸毛だせとかの原作者指定はない、インパクト欲しくて勝手に描いた (どちらの画像も3話より)
織田信忠.jpg織田信長.jpg
戦国プロボクサー漫画クロボーズ
(原作:富沢義彦 漫画:た..
たみ

作業クッソ遅れてます。

 ノロウイルスで2日、原因不明の嘔吐で1日半まともに作業が出来んかったっす。
 まだちょっと吐き気があるけど気にしない!
 下のビール数は4日のトータルっす。


たみ

弥助が主役の番組!

クロボーズ 弥助jpgクロボーズ 弥助jpg BSフジ「週刊聖徳太子」本能寺の変の目撃者 謎の黒人ザムライ!5月22日(日)21:00~22:55

予告動画[>]https://youtu.be/uNkmj9svQj4

 BSは自分は見られないけど、原作者さんに録画頼んだっす☆
 謎の黒人ザムライ=【クロボーズ】の弥助が主人公で2時間って、どんな感じになるんだろう。
 内容次第ではクロボーズの話も変わりそう…私も絶対影響受けると思うし…。

戦国プロボクサー漫画、クロボーズ

(原作:富沢..
たみ

弥助=クロボーズ

 めっちゃ見たいけど、BS見られない[もうやだ~(悲しい顔)]
 ので、原作者さんに録画してもらえる事になったっす[わーい(嬉しい顔)]

..
たみ

タイムスリップもの。

クロボーズ.png 遅ればせながら、昨日初めて知って、「2062年から来た未来人」のまとめ読んでるっす。
タイムマシンは自分はSFっぽい概念じゃなく魂を別時代の自分に近い肉体(先祖や前世、または子孫や来世)に憑依するイメージがある。

クロボーズ】で例えるなら、ヤーボの前世か先祖が弥助、外見も当時の黒人奴隷風になる。
現代のアメリカにもヤーボの肉体は生きて残っているが、魂は過去の肉体に入っている感じ。

 魂の無い現代の肉体は、植物人間か痴呆っぽい感じになってるんじゃないかと..
たみ

じんわりと広まってくれているようです。

クロボーズ】が紹介されているのを発見すると、ものすごく嬉しいです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


たみ

「クロボーズ」更新しました!3

 戦国プロボクサー漫画クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)
 第三撃「過ぎる時に揺れる想い」アップされました!
 パソやスマホで無料[ぴかぴか(新しい)]で読めます☆【コミック アース・スター
クロボーズ.jpg
 明智光秀の「キンカン頭」なんか後世に歌って踊られているもんね。
 月代剃ってるんだからハゲもクソも無いのだろうに…微妙な加減での差別があったのだろうか?

 真田丸の秀吉役、小日向文世は「清須会議」では丹羽長秀役で出てまして、クロボーズの丹羽長秀も彼がモデルだった..
たみ

「クロボーズ」更新しました!2

 戦国プロボクサー漫画クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)
 第三撃「過ぎる時に揺れる想い」アップされました!
クロボーズ.jpg
 クロボーズの望月千代女と、さんばかの望月サクの関係は、原作者に聞いた所とくにつながりは無く、偶然だそうです。
 でもせっかくなんで「さんばか」のサクと似た外見にしてみました〜[わーい(嬉しい顔)]
「さんばか」は、AmazonのKindle版で、0〜5巻まで出ています。

 パソやスマホで無料[ぴかぴか(新しい)]で読めます☆
コミック アース・ス..
たみ

「クロボーズ」更新しました!

 戦国プロボクサー漫画クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)
クロボーズ.jpg
 第三撃「過ぎる時に揺れる想い」アップされました!

 パソやスマホで無料[ぴかぴか(新しい)]で読めます☆
コミック アース・スター

クロボーズまとめ】※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば全文が読めます。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝10:03頃、起床15:08
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 #くまモン頑張れ絵とか、成長した弥助の妹弟とか…。
 くまモン黒いから、画面が縁起悪くなるのよね、花を散らしたらちょっと可愛くなった。
 中国からパンダ絵が届いたらしいので、北極からシロクマのイラスト来ないかなぁ。

[ビール]ビールロング缶、普通缶。
[眠い(睡眠)]就寝06:56頃、起床16:32

戦国プロボクサ..
たみ

思っていた武将達のイメージと違う。

真田丸 堺雅人.jpg 真田丸見ろと、皆に言われるのだけど、見ても何がなんだかよく解らない。
 頭悪いんで、歴史の授業はうろ覚え
 江戸文化が楽しげなので、ちょっと齧ってる程度で、戦国とか幕末とか有名どころは正直あんま知らない。

 今連載中の【クロボーズ】(戦国時代漫画)は原作読んでから補足程度に勉強する知識レベルです。

 堺雅人の笑っていない目が怖い、試しに描いてみたら別人になった。

織田信忠.jpgクロボーズ】の3話に、織田信忠(信長の息子)が出るんで、22日のヒストリア(信忠メイン)..
たみ

#あなたのつぶやきからジブリ作品を作る



紅のミドリフグ.jpgとなりのクロボーズ.jpg
[ビール]ビールロング0缶。
[眠い(睡眠)]就寝04:18頃、起床11:49
たみ

らくがき、

大人になった弥助の妹弟 クロボーズ.jpg 大人になった弥助の妹弟。
 兄ちゃんがいなくあったあとの設定、一応あったりします。
 ちなみに名前(年齢)は、母モリー(42)、長女モモ(12)、次女ナナ(9)、次男ダン(6)、三女ミミ(4)
 でも弥助の年齢は20代前半としか聞いてない。

 戦国プロボクサー漫画
クロボーズ
(原作:富沢義彦 漫画:たみ)
 コミック アース・スターで、現在2話目まで無料配信中!
 ただ今3話を執筆中!
http://comic-earthstar.jp/deta..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 拍手ボタンのメッセージからリクエストが来ました「ばくだん!〜幕末男子〜」のくノ一・青葉さん。
 タイムスリップモノつながりなのね。

 あとはコミックアーススターっぽい信長を描いてみたり、魔法つかいプリキュア!を描いてみたり☆

 戦国プロボクサー漫画、クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)
 コミック アース・スターで、現在2..
たみ

作画スイッチが入らん。

クロボーズ3話表紙.jpg クロボーズ3話目、昨日一昨日で、まだ3pも上がっていない。
 何か気に入らなくて描き直しているのが原因なんだけど、こんな時はしょうがないんで、加速がつくまでだらだら続けるしかない。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝23:20頃、起床07:07

戦国プロボクサー漫画、クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)コミック アース・スターで、現在2話目まで無料配信中!
http://comic-earthstar.jp/detail/kur..
たみ

めんどくさい。

織田信忠 クロボーズ.jpg 何となく徹子に1万寄付したんだけど、マザーテレサの「あなたの国、隣人にボランティアが必要な人はいないのですか?」の言葉を思い出し、横須賀市の施設を検索した。
 でも、ご一報下さいとか、会員登録とか面倒なんだよなぁ…。
 徹子の所みたいに気が向いた時に振り込んでおしまい!お礼も連絡も問い合わせも無し!ってのが良いんだけどなぁ。

 北久里浜のしげちゃんビールを検索しても、ウチのブログしか今の所引っかからない…。
 マジで誰だよ、しげちゃん!

 画像は【クロボー..
たみ

クロボーズを占ってみた。

 適当にタロット3枚抜いて、http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/thoth-atu.htmlから意味を引用。
IMG_7151.JPG
XXI The Universe ユニバース「宇宙」完結
Positive 完成 達成 絶頂 実現 総合 有機的な完結や自然な開花

XVI The Tower タワー「塔」崩壊
Positive 大いなる変容 より深い真実への道を作るために、古い自我のパターンが壊れる事 野望 勇気

0 The fool フー..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 おそ松さん最終回記念にチアーのニャーちゃんと、全裸トト子ちゃん。
 公式サイトのエイプリルフールネタの原作おそ松君のトト子ちゃんのスカートが、ふわっとしていて丈が絶妙で可愛くてビックリした!
 少年向けギャグ漫画なのに、当時の女児が喜びそうなデザインで凄い!

 2話目がアップされたので【クロボーズ】の宣伝イラストが多め。
 セルフ..
たみ

サンデーモーニングに

クロボーズ.jpgクロボーズ.jpg 大好きな武蔵丸が!
 クロボーズのヤーボのボクシングコーチ、ドニーは武蔵丸がモデルなのです!!

戦国プロボクサー漫画、クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)コミック アース・スターで、現在2話目まで無料配信中!
http://comic-earthstar.jp/detail/kuroboze/

 ジュウオウジャーも仮面ライダーゴーストも、役者の肌が全員メッチャ奇麗なんだけど、最近のメイクが凄いの?首や手も奇麗だからエフェクト
たみ

クロボーズの2話目が配信されました!

クロボーズを読む[ぴかぴか(新しい)]無料[ぴかぴか(新しい)]です。
今回は羽柴秀吉が活躍します
クロボーズ.jpg
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば全文が読めます。

たみ

同性にチヤホヤされたい。

クロボーズ 3話ネーム.jpg 女でも、オバちゃんより気のきいた美人にチヤホヤされると、最っ高に気分が良いよね!

 ミヤネ屋が若いチャラ♂アナによいしょされて、デレッデレになったのを見て、「ホモじゃないけど、若くてイケてる(体育会系じゃない)メンズにチヤホヤされたいオッサン向けのホストクラブ」ってのを作ったらウケルかもしれないと思った。

(見た目)リア充で優秀そうな若者に「尊敬してます!目標にしてます!」と、言われ。
 仕事や家庭で誰も聞いてくれない自慢話や与太話をキラキラした目で聞いてくれ..
たみ

命の母。

命の母.jpg 生理痛がひどいので、今月から試しています。
 無駄に可愛い色彩だけど、思いっきり「更年期障害」と書いている(まだあがってませんよ〜)
 んで、体がぼ〜っと温かくなるだけで、痛いのもだるいのもかわらない。

 冷え性じゃないんで(メッチャ寒さに強い)体が温かくなってもありがたみが特に無い。
 とりあえず1瓶分続けてみようと思います。
 
クロボーズ 弥助.jpg そして命の母を飲みながら、こ〜ゆうキャラのこ〜ゆう表情を描く矛盾。
 なんか餌を独り占めしようと威嚇しているフグヲに似てい..
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 おそ松さんネタと【クロボーズ】ネタが必ず入るお約束☆
 ほとんどがミドリフグネタだけど。

戦国プロボクサー漫画クロボーズ(原作:富沢義彦 漫画:たみ)コミック アース・スターで連載☆無料配信中!
http://comic-earthstar.jp/detail/kuroboze/

 2話目の配信たぶん遅れます、今原稿の直しを..
たみ

時々気絶するように寝る。

クロボーズ 織田信長 たみ 落書き イラスト 絵.jpg 電気もパソコンもつけっ放し、メガネもかけたまま寝てしまっていた。
 まともに布団かけてなかったので腹壊した、普通風邪引く所だけど成人してから全然ひいてない、インフルはかかった事すら無い、ノロだけたま〜になる。

 石井ゆかりさんの「山羊座は去年から古い武器が使えなくなる」を、ひしひしと感じる。
 つか武器すら持っていなかったわ。
 何でこの年で成長しなきゃならんのだ、どんだけ晩生やねん。
 マジ戦国時代解らん、武将たちは描いていたら妙に可愛くなって来たけど。
..
たみ

ク●ボーズ

ク●ボーズ 03「オタ武将」.jpg オッサンばっかりじゃ、全っ然宣伝にならないんだけど、柴田と明智が可愛いので描いてしまう。
 デカブツと不憫な突っ込みキャラが好物なんですよ(ついでに要領のいい末っ子タイプ)
 どっちもそのうち死んじゃうんだけど。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
 戦国プロボクサー漫画、【クロボーズ】(原作:富沢義彦 漫画:たみ)コミック アース・スターで連載☆無料配信中!
http://comic-earthstar.jp/detail/kuroboze/


 ク●ボーズ漫画全編おいてあります→【pi..
たみ

ケモモンボーズ。

ク●ボーズ 02「テコ入れ」4/4P.jpg ケモノ武将とかモンスター武将とか結構いけそう。

 でもゲーム向けかな?すでにありそう…。
狼ケモノ信長&フェアリー蘭丸.jpg
 ちなみに狼信長と、フェアリー蘭丸です。

 前田利家は犬千代だったから、犬にすりゃ良かった…。
犬千代.jpg
Twitter】や【pixiv】に置いている、セルフパロ漫画「ク●ボーズ」は武将いじりが楽しすぎて、主人公、全然目立ってないわ〜。
 本編【クロボーズ】も一応よろしく☆無料で読めます。

[ビール]ビールロング7缶。
[眠い(睡眠)]就寝10:20頃、..
たみ

紹介して頂ましたぁ☆

クロボーズ.jpg時代伝奇夢中道 主水血笑録
「信長のボクサー!? たみ&富沢義彦『クロボーズ』連載開始」
http://denki.txt-nifty.com/mitamond/2016/02/post-af63.html

 ここでは「さんばか」も紹介していただいてます[黒ハート]
 へ〜本物の弥助も戦ってたのかぁ。
 戦国何も知らないで描いてごめんなさい!

 そして【Twitter】より先に【pixiv】に、ク●ボーズ 02「テコ入れ」全4Pをアップしました!
 ..
たみ

ジュウオウジャー

 人間体でもしっぽが生えていて可愛いなぁ[黒ハート]と見ていたら、セラさんにもサメしっぽがついている…これは可愛い…のか?

 レオの衣装やヘアスタイル、【クロボーズ】のヤーボにも使えるかなぁと思って着せてみたら、似合うんだけど戦国臭が消えたのでダメだ、残念!
 外国ボクサーSAMURAIになるのがキモだからなぁ。
 あと、ライオンじゃなくヌーのイメージのキャラだし。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝12:56頃、起床23:06..
たみ

没ネーム

弥助010004.jpgクロボーズ】1話は、試合前と試合シーンが結構削られてたりします。

 ヤーボの末の妹、ミミ、虫歯の治療後に駆けつけたので前歯が…。
 長女がポスターベルトの落書きをする演出は私が勝手に入れた結構お気に入りのシーンだけど消えた!

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝06:31頃、起床17:46
クロボーズ没ネーム.jpg
クロボーズ没ネーム.jpg


たみ

ぴくしぶ。

クロボーズ】のセルフパロ、ク●ボーズ 01「本能寺の変、踊ってみた」5P、pixivに置いておきました。
クロボーズ.jpg
たみ

Twitterやブログの落書きまとめ。

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

たみ 落書き イラスト 絵.jpg
クロボーズ】のネット連載が始まったので、その関連の絵が多いです。
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝02:44頃、起床11:00
たみ

影線。

クロボーズ.jpg 今まで顔とか筋肉とかに入れる細かい線は、自分で描くと妙に安っぽくなってたのですが、CLIP素材を探すにある「木の幹ブラシ」を使ってみたら、結構はまって重宝しています。

 この絵は調子に乗って入れすぎたので、あとで調整し直しました[あせあせ(飛び散る汗)]

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝22:42頃、起床10:58
たみ

クロボーズ!

クロボーズ.jpg
コミック アース・スター.jpg
コミック アース・スター】で
戦国プロボクサー漫画
クロボーズ
(原作:富沢義彦 漫画:たみ)
連載始まりました!
パソコンやスマホで[ぴかぴか(新しい)]無料[ぴかぴか(新しい)]で見られます。

 筋肉キャラを初めて描くので(しかも主人公)色々つたない所だらけですが、よろしかったら見て見て見て〜[黒ハート]
クロボーズ.jpg
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば全文が読めます。

[ビール]ビールロング0缶。
[眠い(睡眠)]就寝00..
たみ

色々ぶつぶつ

ミドリフグ.jpg 何かちゃんと描こうとすると、絵が固く、小さくつまんない感じになるような気がする。
 でももう3分の2そんな感じであがった。

 コミック アース・スター「クロボーズ」は18日から連載開始予定です☆

 おそ松さんは好きだけど、グッズを買うほど余裕が無いので、母ちゃんにゲーセンであったら何でも全部とってきて〜!あ、イケメン(F6)はいらな〜いと言ってます。

 チビ助を撮ろうとしたのに逃げられ、撮るつもりの無いフグヲがしっかりこっちを向いている…うちのミドリフグ..
たみ

CMだ!

てーきゅうのアニメ見てたら、コミック アース・スターのCMで自分の絵(連載予定のクロボーズ)が出てきてビビった[あせあせ(飛び散る汗)]
たみ

色々異色です。

クロボーズ.jpgクロボーズ 織田信長.jpg 2月中旬に配信される、コミックアース・スターの「クロボーズ」ただ今2話目を執筆中ですが、筋肉が描けぬ!
 つか今までマッチョキャラなんか、ちゃんと描いたこと無かったからね、なのにいきなり主人公!
 絵なんて練習でどうにかなるもんじゃない、基礎もできてないので、もう本番で描きながら慣れるしかない、でもまだ慣れていない。

 あと髭面のオッサンだらけで輪郭が上手く取れない、絵が歪む歪む。
 ついでに歴史に疎い!信長なんてうぐいす殺すとかそんなレベルの知識。
 私が唯..
たみ

1〜5日で消えるペン実験

※Twitterのつぶやきのまとめです。【たみTwitter

 何となく大丈夫そうなので、サイン本用下書きペンにします。
 でもサイン本(16冊)描けるのはいつ[exclamation&question](今はクロボーズの連載仕事がが忙しいのだ)
 出来れば今月中に久保書店に送りたい[exclamation×2]
たみ

告知来たわぁ☆

※Twitterのつぶやきのまとめです。【たみTwitter


たみ