So-net無料ブログ作成
検索選択
占い&オカルト ブログトップ
前の10件 | -

母、鎌倉の(ツイッター@tamihoihoiの続き) [占い&オカルト]

 鶴岡八幡宮にハスを見に行く。
鶴岡八幡宮 ハス鶴岡八幡宮 ハス鶴岡八幡宮 ハス鶴岡八幡宮 ハス
鶴岡八幡宮 お守り 私への土産は仕事のお守り、紙袋の「八幡」の八の文字が鳩になってて可愛い[黒ハート]
「鶴」岡だけど、別称「鳩宮」だから鳩らしい。
 鳩サブレ、美味しいよね。
nice!(0) 

七夕。(ツイッター@tamihoihoiの続き) [占い&オカルト]

ミドリフグ.jpg 私の願いは美味しい食べ物と、飲みたいだけのお酒、お絵かきの仕事…なので、これらの望みは元々の運と努力でなんとかなる(たぶん)
 オカルトとか占い大好きなのに、変なところで現実主義だわ。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝00:13、起床10:02


nice!(0) 

お守り [占い&オカルト]

IMG_0883.JPG 同窓会で母が大阪に行く日あたりに南海トラフ地震の予言があるので、念のためお守りも買って与える。
 ひょうたん型のはボケ封じ。
 自分で買うよりもらう方が、あげた人の思いも入るので効果が高くなるそうだ。
 これ反対にストーカーとか悪意のある人からもらったらどうなるんだろ。

 服の見立てもそうだけど、他人に○○してもらうって、結構すごい事なんだなぁ。

ボケ封じ.jpg この枝は何を意味するんだろう。
 調べても出てこない、買った時は気づかなくて聞かなかった[たらーっ(汗)]


nice!(0) 

寝屁。 [占い&オカルト]

落書き イラスト byたみ.jpg 夢の中で屁をしたら、背中から何かが剥がれる感触があり、振り向いたら細い女の人がいて、消えていった…。
 目が覚めて色々混乱したけど、布団は臭くなかったので、本体は屁をこいていないと思う。
 心霊体験でもない普通に夢だと思うけど、剥がれた細い女に心当たりは全くないです。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝08:06、起床18:37
nice!(0) 

ケイオス魔星術 [占い&オカルト]

花銃士.jpgケイオス.jpg 無料のだけやってみた。
http://www.so-net.ne.jp/triangle/drryuko/

あなたが生涯で全うすべき「使命」と「欲望」

 この先幸福な生涯を送るためには、あなたが背負った「使命」や生来持った「欲望」と向き合う必要があります。これから魔星術の力で、本来のあなたの姿をハッキリお伝えします。たみさんが全うすべき「使命」とは、ハッキリとした選別をすることです。自分にとって大事なものと、そうでないものをキッチリ分けることで、あなたは自分の人生を豊かにできるのです。人間関係も含め、情に流されないよう振る舞うことが、大きな意味を持ちます。

 しかし、たみさんの抱く「欲求」としては、他人に引っ張っていってもらいたいというもの。自分で何かを決めるより、他人についていくことが楽だと感じるようです。だからこそ、自分がこの人だと決めた相手に、しっかりついていく道を心の中で望んでいるのでしょう。

あなたが生まれ持って身に付けた仕事の「才能」

 たみさんは温厚で人当たりが柔らかく、ゆったりとした雰囲気を持った人ですね。どんな状況でも機転が利かせて対応できる一方で、忍耐力もあり何事も達成するまで粘り強く取り組むことができる人です。そのため、自然を相手にするような忍耐力の要る仕事や、身につくまで何年もかけて体で覚えなければいけない仕事など、誰でもすぐにできるわけではない仕事もこなすことができます。また、勤勉で思慮深い一面も持っているため、一つのことを着実にこなして、周囲からの信頼を得やすいでしょう。

[わーい(嬉しい顔)]ほとんど有料で見てね☆と、ぼかされてる。
 タロットみたいなやつも有料。
 でも結構当たってる。
 自分で動くより、言われたもの描いた方が楽。

 ついでに姓名判断(無料)もちろん本名でやった!
https://web-fortune02.pga.jp/so-net/anzai_zap/input/az0100a.html
姓名判断.jpg
 趣味的なもの、没頭できるものを好む人ですね。感受性がとても豊かで、子どもの頃からいったんのめり込むと親の声も届かず、友達から誘われても断ってしまうということがあったかもしれませんね。今でも集中していると時間を忘れてしまいやすいでしょう。そうした抜群の集中力は、他人ができない成果をもたらすことにつながっています。特に芸術方面では才能が開花する可能性が高いでしょう。またそれが収入につながるかもしれません。

 本物志向になるのが、翌月の民恵さんのようです。難しい学問に興味が湧いたり、完成度の高いものに心奪われることもあるでしょう。また、ずっと努力をしてきた人は実力が宿り、高く評価されることもあるかもしれません。

[わーい(嬉しい顔)]感覚的に判断するのと、集中力は自覚してる、これがないとできない職業だ。

https://web-fortune02.pga.jp/so-net/anzai_zap/input/az0102a.html


あなたが“こだわる部分”と、“譲れないこと”

 自分の価値観を人に預けないというのが、民恵さんのこだわりでしょう。何かを決めるにしても、他人の考え方や慣習、常識や流行といったものに左右されないのがあなたの特徴です。だからこそ、いつでも後悔のない道を歩めるのかもしれません。けれど一方で、そんなあなたの生き方は人の目には個性的に映り、理解されないこともしばしば。孤独を恐れていては、あなたのような生き方はできません。


あなたが“やりがい”や“達成感”を感じる瞬間

 自分が信じた道を突き進み、その道を選択して正解だったと確信できたとき、民恵さんは大きな達成感を得るでしょう。周囲からの反対や批判が多ければ多いほど、達成感もまた大きくなります。

 けれど、民恵さんが進む道には常に危険が伴います。なぜならあなたは、当たり前の道を歩まないからです。自分の直感に従っている以上、ときには非常識な選択もするでしょう。その道が正しいか否かは、結果が出るまで誰も分かりません。先行きの見えない道には常に不安が伴うものですが、そんな道を突き進めるのはひとえにあなたが強い人間だからです。自力で道を切り開き、結果をつかみとる実力のあるあなたなら、きっとどんな道を選択したとしても最後には勝者として周囲を認めさせることができるでしょう。

[わーい(嬉しい顔)]ちなみにペンネームだと。
姓名判断.jpg

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝04:12、起床16:41
nice!(0) 

前世であなたが死んだ理由 [占い&オカルト]

 無料のだけやってみた。
https://fortune.pocke.co.jp/sonet/pomarin/free/inp/mr9001_inp.html

たみさんの前世について
それではまず、あなたのこれまでの転生について見ていきます。
あなたが今世までに転生した回数は21回です。
スクリーンショット 2017-04-26 11.41.01.pngスクリーンショット 2017-04-26 11.42.01.png
 今も記憶の奥であなたに影響を与えている前世は、中世イタリアの農婦だったころのことです。それは、なぜ記憶の奥に残り続けているのかというほど、これといった変化のない平凡な人生でした。しかし、他の前世で波瀾万丈だったあなたにとっては、どこか心の落ち着く、かけがえのないものだったのです。

 農家の娘として生まれ、農家に嫁ぎ、3人の子宝に恵まれたあなたは、家族に囲まれて、静かですが幸せな人生を送ったのです。もの静かで、どこかのんびりとしたとことのある夫でしたが、終生あなたのことを愛し、あなたもまた夫のことを愛し続けました。そして、大きくなった子どもと孫たちに見守られながら、静かに人生の幕を閉じたのです。

 自分自身が、そうした前世を生きたということを、しっかりと脳裏に刻んでおいてください。

前世ヒーラー真鈴が教えます「前世であなたが死んだ理由」

 「最愛の相手に寄り添うため」……それが、前世であなたが死んだ理由です。

 あなたは、前世において、心から愛した人と結ばれ、長年連れ添いました。前世のあなたにとって、最愛の相手こそ、「人生のすべて」だったのです。その相手は、あなたよりも早く、生を終えたようです。あなたは、何不自由のない満たされた老後を送っていましたが、やはり、最愛の相手がいなくなったことに寂しさを感じていたでしょう。

 天からあなたを見守っていた相手は、寂しそうなあなたを見て、「こっちで一緒に暮らそう」と招いてくれたのです。つまり、死によって、あなたは再び最愛の相手と寄り添うことができたのです。そういう意味で、死はあなたにとって、「2度目の結婚」だった言ってもいいでしょう。

今世であなたが生を受けた、本当の理由

 今世であなたが生を受けた、本当の理由は、「愛する人を幸せにするため」でしょう。

 つまり、今世でのあなたは、心から愛する人と結婚し、その人を幸せにする使命を背負っているのです。ですから、恋愛においても、「幸せにしてもらいたい」という姿勢でいては、決してうまくいかないでしょう。つねに、「自分の手で相手を幸せにする」という気持ちを持っていなければいけないのです。

 現状において、あなたが独身であるなら、この先、「すべての愛を捧げても惜しくない」と思える異性と出逢い、結婚へとたどり着くことになります。そして、その異性を幸せにするために、全力を尽くすことで、あなたは今世での最高の幸福を手にすることができるのです。

[ふらふら]引きこもりの更年期障害が、これから出会って結婚?
 色々無理だわ〜。
 家庭的なのには憧れるけど、なるべく絵や漫画描いていたいし。
 
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝01:34、起床10:47
nice!(0) 

デブのたわごと。 [占い&オカルト]

落書き イラスト byたみ.jpg 人を呪わば穴二つで、呪った人もやつれるので「呪いダイエット」なるのを発明したものの、呪うほど嫌な対象が思いつかない。
 あ、自分を呪えば効果2倍だね!と、さらなる妙案が思いつく。
 実践するのがめんどくさいので漫画のネタにでもしようと思ったけど、主人公のビジュアルがどうしても自分になってしまう。

[ビール]ビール普通2缶。
[眠い(睡眠)]就寝23:10、起床05:19
nice!(0) 

初詣!(ツイッター@tamihoihoiの続き) [占い&オカルト]

叶神社.jpg 毎年ウチは、旧正月に初詣に行きます(町内のと浦賀の叶神社)

 おみくじは小吉、新しい動きをしても骨折り損だそうな。
  おまけは「福枡」
「ますます繁盛」って意味じゃないのね。


叶神社.jpg 叶神社におかえした去年のお守り。
 東叶神社で袋を買って、西叶神社で中身(勾玉)を買う仕組みです。


[ビール]ビールロング缶、ワイン少々。
nice!(0) 

五感。 [占い&オカルト]

 夢の中で食べ物(ビスケットに柔らかいチーズが乗っていた)を食べた時、ビスケットやチーズの食感、歯ざわりはかなりリアルだったけど、味はぼんやりして美味しいかどうかさえ解らない、匂いは全くなし。
 私の脳の再現力は触覚>味覚>嗅覚なんだなぁ。


[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝05:59、起床16:19
nice!(0) 

二の酉!(ツイッター@tamihoihoiの続き) [占い&オカルト]

二の酉.jpg またも樽酒無し、でもモツ煮はあった!やっぱり美味しい

 おみくじは大吉、理不尽な事があっても不平を言わず知恵で乗りきれ的な…毎回大吉なんだけど素直に喜べない内容が多い。
 楽して丸儲け!とか無いのだろうか?

 変わりだるま屋は今回も無かった!やっとくだらない事にちょっとお金を使えるようになったのに!京急だるま、欲しかったのに!


[ビール]ビールロング3缶。
[眠い(睡眠)]就寝03:27、起床11:20
nice!(0) 
前の10件 | - 占い&オカルト ブログトップ