So-net無料ブログ作成

ハゲ助(ツイッター@tamihoihoiの続き)

ミドリフグ.jpg チビ助の腰回りのハゲ、どこでどうこすったんだろう。
 ぐるっと背中を一周してるんだけど、そんな挟まり方するところないし…。
ミドリフグ 落書き イラスト byたみ.jpg
nice!(0) 

暑い…。 [健康]

 今年はゴーヤカーテン失敗したので、スーパー西日タイムは寝ることにした。
 おかげで日課のNHKテレビ体操2時55分のやつが出来ない。
 起きたら汗拭きシートで全身拭く&虫さされのケア。
 居間に行ったら母が蜘蛛3匹捕まえたらしく、チビ助が私を見るなり激しいくれくれダンスをしていた(母は蜘蛛を捕まえるのは得意だが、容器から出すのは怖い)
体温計.jpgひき肉カレー.jpg ここ数日、喉が痛い以外の自覚症状はなかったのだけど、なんとなく体温測ってみたら、熱あった。
 平熱が35度前半だから結構きてるはずなのに喉が痛いだけ…。
 バカは風邪ひかないんじゃなく、風邪に気がつかないのかも…。

 そして「喉薬買ってきたよ〜」と言いながら、夕飯にカレーを出す母、中辛なのがまた微妙。
 体調悪くても重いものがっつり食うけどね!
 ついでに体調悪い方がクイズの回答率が良い!

[ビール]ビールロング0缶。
[眠い(睡眠)]就寝13:12、起床19:45
nice!(0)